山本彩が街で話題です。

どうも、どうも。ワテは、 最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんどす。

来週前半、久しぶりの休みなんで 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

話は変わりますが、山本彩は近頃話題のようです。

山本彩は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、山本彩をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、BGM 美容室 って、聞いたことありますか?ワタシは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアースタイル ボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー

<a href="http://www.hnlshop.net/">東海・北陸エリアの美容室を探すなら</a>&nbsp;