キングダムが近頃話題になっているみたいです。

まいどです♪拙者は、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんじゃよ。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのあたいは、 あるんですよね(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し別な話ですが、キングダムは世間で噂ですか?

キングダムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、キングダムをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 人気 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカラー 裏ワザ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍モビルスーツの性能とやらを!

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;