おねだり豊は近頃話題になっているようです。

元気ですか〜?私は、 最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでござる。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

あ、そうそう、おねだり豊が周りで噂になっているみたいです。

おねだり豊は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、おねだり豊をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 月曜営業 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがショートヘア アレンジ 編み込み についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu23.html">心斎橋でオススメの美容室</a>&nbsp;