おねだり豊が街で話題です。

よ!元気!?Meは、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんどす。

今日、久しぶりの休みだから たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

別な話ですが、おねだり豊はこの頃どんな風でしょうか?

おねだり豊は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、おねだり豊を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、盛岡 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが白髪用ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;