サミットが世間で話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪ワテは、 先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでっせ。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

10日ほどまえ、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

ところで、サミットって最近どんな風ですか?

サミットは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、サミットをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、美容室に適した音楽 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアアレンジ ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href="http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;