海街diaryは世間で話題だそうです。

こんちゃ〜ワタシは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんです。

来週後半、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、 大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ちょっと話は変わりますが、海街diaryはこの頃どうよ!?

海街diaryは、職場でも話題なんですよ。あなたは、海街diaryをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

東京 美容室 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それと結婚式 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to39.html">青山・表参道のヘアサロン</a>&nbsp;