りそな銀行が気になっています。

よ!元気!?あたいは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんどす。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ところで、りそな銀行が気になっています。

りそな銀行は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、りそな銀行を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="http://www.hnlshop.net/mie.ken/">三重県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;