ゴッドフェスが近頃気になっています。

こんちゃ〜うちは、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃ。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

別な話だけど、ゴッドフェスがこの頃話題だそうです。

ゴッドフェスは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ゴッドフェスをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 キッズルーム ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと着物 ヘアスタイル ボブ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href="http://okayamaken.taka-kage.com/">岡山県内の美容室を今すぐ予約!</a>&nbsp;