サッカーのその後が気になります。

調子どう?あちきは、 近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでござる。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

過去に、 ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

少し別な話だけど、サッカーって最近話題なの?

サッカーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、サッカーをどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

早朝 美容室 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですがヘアーカタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="http://shigaken.naga-masa.com/">滋賀県の美容室を探すなら</a>&nbsp;