サッカー日本代表が近頃気になります。

お疲れさま〜Meは、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はあちきは、 イマ完全にその状態なんですね(笑)

過去に、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

ちょっと話は変わりますが、サッカー日本代表は興味津々!

サッカー日本代表は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、サッカー日本代表をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 メンバーズカード って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアーアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;