貴ノ浪はこの頃気になります。

お久〜こちらは、 最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでおます。

明後日、久しぶりの休みだから 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

二週間くらい前、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

話は変わりますが、貴ノ浪が街で話題です。

貴ノ浪は、女性でも話題みたいです。皆さんは、貴ノ浪をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室の数 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

それとヘアーカタログ ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="http://hyogoken.hisa-hide.com/">兵庫県の美容室をスマホで予約!</a>&nbsp;