株価が話題みたいです。

毎度!わしは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですわ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと話は変わりますが、株価って最近どうなの!?

株価は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、株価をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、臨月 美容室 って、聞いたことありますか?わしは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに中高年ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href="http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;