宇多田ヒカルが気になります。

よ!元気!?自分は、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃ。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

別な話ですが、宇多田ヒカルはこの頃どんなもんよ!?

宇多田ヒカルは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、宇多田ヒカルをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室お客様の声 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアーアレンジ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="http://hndshop.net/nara.ken/">奈良県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;