なでしこジャパンは世間で話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)わしは、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんじゃよ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

先日、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

少し別な話ですが、なでしこジャパンは最近どんな感じ!?

なでしこジャパンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、なでしこジャパンをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室シャンプー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つパーティ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="http://kumamotoken.kiyo-masa.com/">スマホから24時間予約できる熊本県の美容室</a>&nbsp;