杉山愛は最近気になります。

よ!元気!?ワテは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだわ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

一ヶ月くらい前、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

聞いた話だけど、杉山愛にこの頃興味を持ちました。

杉山愛は、周りでも話題なんですよ。あなたは、杉山愛をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

美容室の外見 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアーアレンジ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;