田代まさしは世間で話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あちきは、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでおます。

来週前半、久しぶりの休みだから 悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ちょっと別な話だけど、田代まさしは話題だそうです。

田代まさしは、職場でも話題なんですよ。あなたは、田代まさしをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、大阪 ヘアサロン って、知っていますか?ワテは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんが黒髪 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイド自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!

<a href="http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;