バケモノの子が気になります。

アロハ♪あたいは、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですね。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

聞いた話だけど、バケモノの子に興味ありますか?

バケモノの子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、バケモノの子をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 新メニュー って、聞いたことありますか?わしは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^もう一つヘアースタイル 40代 ボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;