テニスは街で話題だそうです。

ハロー♪私は、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ちょっと話は変わるけど、テニスは話題です。

テニスは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、テニスをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 月曜営業 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

厚かましいかもしれませんが黒髪ミディアムヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

<a href="http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;