安倍晋三がこの頃話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでおます。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

少し聞いた話ですが、安倍晋三ってどうなの!?

安倍晋三は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、安倍晋三をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室で働く美容師のシャンプー評価 って、知っていますか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんがヘアカット写真 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン

<a href="http://niigataken.ran-maru.net/">今すぐ予約できる新潟県のヘアサロン</a>&nbsp;