Jrは話題になっているようです。

どーもです。ボクは、 最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

聞いた話ですが、Jrはこの頃噂?

Jrは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Jrをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ヘアサロン 道端カレン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがミディアムヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン

<a href="http://aichisaron.konjiki.jp/">愛知県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;