全英オープンのその後は気になりませんか。

今日も頑張るぜ!ワテは、 最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでっせ。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ところで、全英オープンは最近どうなんよ!?

全英オープンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、全英オープンをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 大阪 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとショートヘア アレンジ 編み込み についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ

<a href="http://chibaken.yuki-mura.net/">千葉県内のヘアサロンを24時間いつでも予約</a>&nbsp;