土屋太鳳は気になります。

まいどです♪ボクは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでおます。

そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話だけど、土屋太鳳は近頃興味津々!

土屋太鳳は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、土屋太鳳を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

東京銀座美容室 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアカタログ 洋装アップスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;