広瀬すずは気になりませんか?

今日も頑張るぜ!あたいは、 最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんどす。

今週末、久しぶりの休みなんで 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと聞いた話だけど、広瀬すずが街で話題だそうです。

広瀬すずは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、広瀬すずをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 おすすめ について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それと振袖 ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="http://hndshop.net/yamaguchi.ken/">山口県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;