滝口ひかりは街で話題です。

元気ですか〜?ボクは、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでおます。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ちょっと別な話ですが、滝口ひかりは巷で話題になっているようです。

滝口ひかりは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、滝口ひかりをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

上手 ヘアサロン について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんがヘアカット写真 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;