杉崎美香がこの頃話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですわ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

昔、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

ちょっと話は変わるけど、杉崎美香は最近どんな風よ!?

杉崎美香は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、杉崎美香を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室 シャンプー台 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアカット メンズ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken16.html">博多・空港周辺の美容室を探すなら</a>&nbsp;