杉崎美香をご存知でしょうか?

調子どう?僕は、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんじゃよ。

明後日、久しぶりの休みだから 悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

別な話だけど、杉崎美香はこの頃興味津々!杉崎美香は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、杉崎美香をどう思いますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、住宅 美容室 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと50代のヘアースタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href="">http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken20.html">川崎市内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;