渡部香生子は巷で話題になっているようです。

どうも〜私は、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでござる。

来週末、久しぶりの休みだから どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

少し話は変わるけど、渡部香生子はこの頃どうなの!?

渡部香生子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、渡部香生子をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、京都 ヘアサロン って、知っていますか?ワタシは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアースタイル 40代 ボブ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken16.html">博多・空港周辺の美容室を探すなら</a>&nbsp;