高校野球はこの頃話題になっているようです。

元気ですか〜?僕は、 近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでっせ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し話は変わるけど、高校野球はこの頃どんな感じよ!?

高校野球は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、高校野球をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、トリートメント 美容室 って、ご存じですか?オレは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにウェディングヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="">http://www.koashop.net/kumamoto.ken/">熊本県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;