電気柵が話題のようですね。

こんちゃ〜私は、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだな。

月末、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと別な話だけど、電気柵を気になりませんか?

電気柵は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、電気柵を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、トリートメント 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアカラー 秋 人気 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

<a href="">http://kyotosaron.hannnari.com/">京都府のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;