白猫 七つの大罪は街で話題です。

元気ですか〜?ワテは、 最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだよ。

一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

聞いた話ですが、白猫 七つの大罪が巷で話題になっているみたいです。

白猫 七つの大罪は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、白猫 七つの大罪をどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室の外見 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと可愛い ヘアアレンジ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="">http://hndshop.net/">近畿・中国エリアの美容室を検索</a>&nbsp;