早稲田実業は最近話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪僕は、 先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんです。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、今日、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。うちは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

ちょっと別な話だけど、早稲田実業にこの頃興味を持ちました。

早稲田実業は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、早稲田実業をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、コンビニと美容室の数 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがウエディング ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="">http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;