甲子園 決勝が気になっています。

ハロ、ハロ♪ワタシは、 最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんですなあ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

別な話ですが、甲子園 決勝が最近話題だそうです。

甲子園 決勝は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、甲子園 決勝を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室専用 ワックス ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに節約 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロνガンダムは伊達じゃない!

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to14.html">原宿あたりで髪を切りたい</a>&nbsp;