台風15号 進路のその後はどうなんでしょう。

ハロ、ハロ♪僕は、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでっせ。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し聞いた話ですが、台風15号 進路は世間で話題のようです。

台風15号 進路は、職場でも話題なんですよ。あなたは、台風15号 進路をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室のエントランス って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと自分でできるヘアアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href="">http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;