弱虫ペダルが話題になっているようです。

調子どう?自分は、 近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですなあ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

話は変わりますが、弱虫ペダルに興味を持ちました。

弱虫ペダルは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、弱虫ペダルをどうしますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ヘアサロン予約メール って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと子供のショートヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ

<a href="">http://www.hnlshop.net/sizuoka.ken/">静岡県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;