サッカーは街で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜ぼくちんは、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでさあ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

別な話だけど、サッカーって近頃どんな風ですか?

サッカーは、国内でも話題みたいです。皆さんは、サッカーをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、上手 ヘアサロン って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがウェディングヘアー 新婦 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="">http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;