キョンはこの頃話題だそうです。

ういっす!あっしは、 先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんじゃ。

今日、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと聞いた話だけど、キョンは興味津々!

キョンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、キョンをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 割引券 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと手作りヘアーアクセサリー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href="">http://osakafu.ken-nyo.com/">スマホで予約!大阪府の美容室</a>&nbsp;