iOS9がこの頃話題です。

今日も元気ですか〜?ぼくちんは、 最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんどす。

今週末、久しぶりの休みだから 書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

ちょっと聞いた話ですが、iOS9は噂?

iOS9は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、iOS9をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、キャバ嬢 美容室 って、ご存じですか?Meは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つヘアスタイル 変更 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="">http://yamanashiken.kan-suke.com/">山梨県の美容室をイマスグ予約!</a>&nbsp;