ラグビーをご存じですか?

毎度さんです〜拙者は、 最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。

急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

先日、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

少し聞いた話ですが、ラグビーが周りで噂ですか?

ラグビーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ラグビーをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、韓国 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアカット ビフォー アフター についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="">http://hokkaido.nengu.jp/">スマホから北海道の美容室を検索</a>&nbsp;