読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6sが街で話題です。

調子どうですか〜?俺っちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだよね。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから拙者は、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

話は変わりますが、iPhone6sが巷で話題になっているみたいです。

iPhone6sは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、iPhone6sをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 クーポン って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカラー 裏ワザ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://kyotosaron.hannnari.com/">京都府のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;