読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三浦理恵子のその後が気にかかります。

めちゃめちゃ元気?(笑)ワテは、 近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでっせ。

書いたことあったかな?ワタシは、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一週間くらい前、 大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

少し話は変わりますが、三浦理恵子は世間で話題になっているみたいです。

三浦理恵子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、三浦理恵子をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、キャバ嬢 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href="">http://aomoriken.kojyuro.com/">青森県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;