国仲涼子ってどうなんでしょう?

お疲れさま〜拙者は、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですね。

今週末、久しぶりの休みだから スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、ちょっと前、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。こちらは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

聞いた話ですが、国仲涼子は最近噂になっているようです。

国仲涼子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、国仲涼子を知っていましたか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、早朝 美容室 って、聞いたことありますか?オレは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんがブライダルヘアーメイク についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://hndshop.net/tottori.ken/">鳥取県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;