ドコモのその後に注目です。

元気ですか〜?ボクは、 最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでござる。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

話は変わりますが、ドコモって最近どうよ!?

ドコモは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ドコモをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 キッズルーム って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが簡単ヘアアレンジ ミディアム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href="">http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;