イチローをご存じですか?

ちゃお〜♪俺っちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよね。

書いたことあったかな?オレは、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと別な話だけど、イチローに最近興味があります。

イチローは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、イチローをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、変わった美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアスタイル ショート についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言】われ思う、故にわれあり。(デカルト)

<a href="">http://fukushimaken.masa-mune.jp/">福島県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;