山口もえが周りで話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでございます。

明後日、久しぶりの休みなんで たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し別な話だけど、山口もえって最近どうなんよ!?

山口もえは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、山口もえをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、東京 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたらヘアースタイル 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href="">http://www.itemsearch.info/tokyo.to/">東京都内の美容室を探すなら</a>&nbsp;