読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラグビー日本代表は気になりませんか?

どうも〜ボクは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでさあ。

来週後半、久しぶりの休みなんで 作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ちょっと聞いた話だけど、ラグビー日本代表は周りで話題?

ラグビー日本代表は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ラグビー日本代表をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、コンビニと美容室の数 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらショートヘア カタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href="">http://kixshop.info/hokkai.do/hokkai.do20.html">函館方面のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;