地震が街で話題です。

今日も元気ですか〜?あたいは、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだわ。

前にも書いたかな?こちらは、 仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが今日、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

少し話は変わりますが、地震がこの頃噂のようです。

地震は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、地震をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、キャバ嬢 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと着物 ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;