読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェホンマンが巷で話題のようです。

調子どう?オレは、 最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでさあ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと別な話だけど、チェホンマンは最近どうなの!?

チェホンマンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、チェホンマンを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、東京銀座美容室 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと黒髪ミディアムヘア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト

<a href="">http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;