読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココイチはこの頃気になっています。

調子どうですか〜?俺は、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんだな。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ところで、ココイチは最近話題?

ココイチは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ココイチを知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、上手 ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイル ショート についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ

<a href="">http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;