海老蔵のその後はどうなんですか。

ハロー♪わしは、 近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだよね。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ちょっと話は変わりますが、海老蔵ってどんな感じよ!?

海老蔵は、職場でも話題なんですよ。あなたは、海老蔵をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室専用 ワックス ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアスタイル ショート 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="">http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken13.html">三宮駅周辺の美容室を探す</a>&nbsp;