読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月3日はその後どうなんでしょう。

調子どう?オレは、 先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんですわ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

話は変わりますが、11月3日が巷で話題になっているみたいです。

11月3日は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、11月3日をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、美容室 スタッフ って、聞いたことありますか?オレは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでに白髪用ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href="">http://wakayamaken.nao-shige.com/">今すぐ予約できる和歌山県のヘアサロン</a>&nbsp;